コンケアご利用プラン

  • コンケアライト

    コンケアのライトプランです。
    組織の共通言語としてコンケアデータを活用し、組織の傾向に合った研修をプランニングします。

    • コンケア
    • 研修
  • コンケアスタンダード

    コンケアのスタンダードプランです。
    事前に課題を可視化したのち、組織での仕組み作りを計画的にサポートします。

    • サーベイ
    • コンケア
    • 研修
  • コンケアプレミアム

    コンケアのプレミアムプランです。
    定着率向上やコミュニケーション活性化など人材のリスク管理として、組織での仕組み作りを計画的にサポートします。

    • サーベイ
    • コンケア
    • 研修
    • メンター定期訪問

その他サービス

  • 研修

    受講者が主体的に考え、職場に生きる行動力を養う実践型研修プログラムです。業種や職種、対象者に応じた研修をご提案いたします。時間・内容もご相談ください。
    よくご依頼いただく研修
    ・メンタルヘルス(セルフケア・ラインケア)
    ・ハラスメント
    ・コミュニケーション(アサーション・リスニング・感情コントロール(アンガ―マネジメント))
    ・3ステップ・コミュニケーション(自律・協働・信頼)

  • 社外相談窓口(メンタル・ハラスメント)

    プライベートな相談もできる社外相談窓口です。従業員の都合に合わせて、面接・電話・メールなどの方法で相談できるため、会社に知られることもありません。またハラスメント相談窓口としても機能します。

  • カウンセラー派遣

    職場にカウンセラーを派遣し、社内相談窓口としてご利用いただけます。また従業員の定期面談や管理職の相談、職場復帰のフォローアップ、危機対応などにもご活用ください。

  • 従業員満足度調査

    組織改革のエビデンスとして、紙やWEBでの実施と併せてカウンセラーによるヒアリングが有効です。

  • リワークサポートセンター

    メンタル不調等により休職した従業員が、スムーズに復職できるようステップアップでトレーニングを行い、また復職後のフォローアップによって再休職を予防します。

  • 危機対応

    従業員の自死や不慮の事故などによるメンバーフォローにご利用ください。