コンケアご利用プラン

  • コンケアライト

    コンケアのライトプランです。
    組織の共通言語としてコンケアデータを活用し、組織の傾向に合った研修をプランニングします。

    • コンケア
    • 研修
  • コンケアスタンダード

    コンケアのスタンダードプランです。
    事前に課題を可視化したのち、組織での仕組み作りを計画的にサポートします。

    • サーベイ
    • コンケア
    • 研修
  • コンケアプレミアム

    コンケアのプレミアムプランです。
    定着率向上やコミュニケーション活性化など人材のリスク管理として、組織での仕組み作りを計画的にサポートします。

    • サーベイ
    • コンケア
    • 研修
    • メンター定期訪問

その他サービス

  • 研修

    受講者が主体的に考え、職場に生きる行動力を養う実践型研修プログラムです。業種や職種、対象者に応じた研修をご提案いたします。時間・内容もご相談ください。
    よくご依頼いただく研修
    ・メンタルヘルス(セルフケア・ラインケア)
    ・ハラスメント
    ・コミュニケーション(アサーション・リスニング・感情コントロール(アンガ―マネジメント))
    ・3ステップ・コミュニケーション(自律・協働・信頼)

  • 社外相談窓口(メンタル・ハラスメント)

    プライベートな相談もできる社外相談窓口です。従業員の都合に合わせて、面接・電話・メールなどの方法で相談できるため、会社に知られることもありません。またハラスメント相談窓口としても機能します。

  • カウンセラー派遣

    職場にカウンセラーを派遣し、社内相談窓口としてご利用いただけます。また従業員の定期面談や管理職の相談、職場復帰のフォローアップ、危機対応などにもご活用ください。

  • 従業員満足度調査

    組織改革のエビデンスとして、紙やWEBでの実施と併せてカウンセラーによるヒアリングが有効です。

  • リワークサポートセンター

    メンタル不調等により休職した従業員が、スムーズに復職できるようステップアップでトレーニングを行い、また復職後のフォローアップによって再休職を予防します。

  • 危機対応

    従業員の自死や不慮の事故などによるメンバーフォローにご利用ください。

コンケアご利用プラン
月額費用
300円/1iD(税別)
※初期導入研修費用:10万円
(管理職向けラインケア導入研修1回分の費用として)
ご利用人数により、月額費用は、ご相談を承ります。
お気軽にお問い合わせください。
300 円でご利用できる機能・サービス
コンディションログ機能
6つのコンディションマークから今の自分のコンディションにもっとも合うマークとして選択した結果を出勤時・退勤時別にコンディションログとして蓄積
コンディションマップ機能
事業所・部門など組織単位のコンディションログの傾向や特徴を画面上でグラフ・表・ラベル・カレンダー等の様式でレポート
コンディションサイン機能
コンディションログの遷移がいつもと違う兆候があると識別された場合、画面上又はメールにてコンディションサインとして通知します。
簡易勤怠管理機能
コンディションマークを出退勤時に選択した時間を出退勤時間としてデータ記録・蓄積し、ユーザー別にタイムシートとして表示
57 項目職業性ストレスチェック機能
メンタルヘルス電話相談窓口(フリーダイヤル案内カード付き)
オプション
+ 100円/1iD(税別)

クラウド型勤怠管理システム国内シェアNo.1のKING OF TIMEとコンケアの出退勤時刻データ連動版をご利用いただけます。※ http://www.kingtime.jp/